2010/10/18[月]
今日のお天気:晴れ
おお、ヘキサゴン掲示板再開されてる

今回は愚痴ではありません。
というより、元々ここの日記は愚痴を書くところではないのです。
ここ数回愚痴日記ばかりでごめんなさいね。

ヘキサゴン掲示板が1か月ぶりに再開されてました。
管理人さんの再開の挨拶にも書かれてましたが、
批判などの他人の気分を害す書き込みが原因だったようですね。
とりあえず再開されてひと安心です。
IP表示であることと、管理人さんが掲示板の趣旨と違う書き込みの徹底排除を詠っているので、
今後も気兼ねなく堂々とそちらにはヘキサゴンの話題を書かせていただこうかと思います。

<< 10月20日  |  09月25日 >>

戻る

Copyright(C) 2008-2024 ともっち@札幌 All rights reserved.