2010/11/18[木]
今日のお天気:晴れ
いい加減にしろよ

あの中傷サイトの糞野郎共いい加減にしろよ。
俺のYouTubeのURLでパトロールしていて気が付いたが、
あの糞野郎、俺のYouTubeのアカウント晒しやがったな。
しかもスクエニに通報だとかふざけたことぬかしてやがるぞあのクズ共。

どうせ他の奴がアップしても通報しないんだろ。
俺だから通報なんだろ。

ゲーム動画のアップだけで通報するなら俺なんかより
3000本以上スクエニの動画をアップしているこの人のほうがよっぽどやばいよな?
http://www.youtube.com/user/tsukishimayayoi
この人は通報せず俺だけ通報なんだろ?
他の実況プレイをアップしている奴も通報しないんだろ?

ゲームのプレイ動画に関してはスクエニも任天堂も認めてるようなものだし、全く問題ないんだが。
ゲームのソフトウェアやプログラムの内容をアップしているわけでないからな。

所詮野郎共はやることなすこと全てクズだ。

<< 12月07日  |  11月12日 >>

戻る

Copyright(C) 2008-2024 ともっち@札幌 All rights reserved.